散トレの記事を書きたいのですが、その前に。



ジョーがお腹ぶっこわした件を。


一昨日朝、ジョーが「うんPしたいの。でも出ません」状態で。


この場合、お腹ぶっ壊していると相場は決まっておりますが、
そういう日に限って仕事の日ー。


放し飼いにできるお庭・・・は無いので、
ジョー、留守番中はいつも通りバリケンにイン!危険!



・・・10時間後。


帰ってきたら・・・家が臭い。
そして、ジョーがバリケンの真ん中付近で「いやーん(´□`。)°゜。」となっててorz。

そう、バリケンの前方と後方両方でPをいたしてしまってて。

P地獄やんかいさー(; ̄Д ̄)


ああ、そりゃ悪かったね、悪かったね、という暇も無く、
掃除につぐ掃除、そしてジョーもお風呂へー。

BlogPaint


臭い。
ああ、こんなに、Pにまみれちゃうのは数年ぶり。

BlogPaint

ああ見えて(どう見えて?)、シャンプー中は案外おとなしいジョー。

好きではないけど、デリケートなので(笑)、
この「洗い桶から脱走する」ということができません・・・。

ジョーよ、本来のチミの大きさと力なら、この桶なんてひとっ飛びなのだよっ!

いや、本当にひとっ飛びされたら困るけど・・・。



ただ、ジョーの場合、「桶から脱走しない=自力で出られない」なワケで。
シャンプー後は、抱きあげないといけない。

そんな腰を痛めそうな作業は、ダンナにバトンタッチ(笑)。


BlogPaint

ジョーを抱き上げるのは、圧倒的にダンナがうまいです。
ためらわないから。
力持ちやし。

「力」って関係なさそうで、あると思う。
力づくでどうこう出来るって意味では無くて、
「どんな状態でも抱き上げられるぜー」という自信の裏打ちになるから。


さて、ジョーのブッ壊れたお腹は、大分良くなってきました。
が、フードの量はまだちょびっとなので。
すんごくお腹空いてます(●´ω`●)

BlogPaint

まあ、待ちなさいよ・・・。