一昨年冬通ってた簿記講座主催の新年会がありまして。


ほぼ一年ぶりに、当時の先生と話をしたんですが。


「Nさん(私のこと)の目力がスゴかった、って話を今でもたまにしてる(笑)」と。


実は、
学生時代のバイト先でも、滋賀時代の勤め先でも、
店長や上司には「そんな目でオレを見るな!」と言われていました。
もちろん、LOVEの意味ではない(・∀・)。


良くも悪くもギラついていたんやと思います。

目つきの悪さは、向上心と高い自由度の証(笑)。



去年は、結構グダグダで。
犬がどうのこうの抜きにして。

本、読まなかったし、
出かけることも少なかったし、
ブログの更新も少なかったし、
お散歩会は、ジョー車乗れない事件と体調不良でドタキャン2回したし、
「らむちゃんにも力入れます宣言」なんてもはや何の話?状態やったし。
犬関連も仕事面でも、知識蓄えられず。入れてもダダもれ。


正直、「自分に蓋」した年でした。


そんな状況の私で一番割りを食ったのが当然ジョー&らむかと。


よし!
今年はいっちょ蓋外します。





BlogPaint
レースカーテン短いのは、ジョーに食いちぎられないため・・・あえて、です。