明けましておめでとうございます。

新年早々引越しました。
だって、繋がらないんだもん、前のん・・・。



さて、新年一回目の話題は、「ジョーの尻尾」。

ジョーは普段立ち尾です。

131027_123923



















でも、ごはん食べる時は、巻きます。
いつも「巻くよねー」と思ってたんですが、
今回写真を撮りました。

特別なものでなく、いつものドッグフードをいつもの時間に食べているときです。

131230_195733



















巻き巻きです。

横から見たら、こうです。
BlogPaint

どんだけだよ。


ちなみに水飲むだけならこんな感じ。
尾を巻きはしないです。
140102_111632



なんか、「食」に対するナイーブさを感じます^^;

とはいえ、特に今は問題無いです。
昔は、カジカジ系の物を守って唸ることがあったけど、今は過剰ってことはないです。


フード食べてるときに唸るなんてのは、ほぼ無いです。


でも、あんだけ巻くってのは、彼の中ではフラットな状態では無いんやろうなあ、とも思います。


ちなみに、あの巻尾の状態ですが、昔はずーっとあの状態でした。
保護して、2ヶ月間くらいかなあ。
歩いている時も常に巻尾。
一切、尾を上げなくて、「型ついてるんちゃうか(´-ω-`)」と思ったくらい。

巻巻の時、ジョーの中で、どんな風が吹いてるんでしょうか?





なんか今思うとですが、もっと昔の画像を残しとけば良かったなあと。

今は今で残せばいいんですけど、
一番撮りたいお散歩の時は、一人では難しいし。

一時、本気で探偵とかが使うようなメガネ型カメラとか買おうかと思いましたが、
今、ウェアラブルカメラってあるの知ってますか?
スポーツの時とかに、動いている本人が撮れるように作られた、ハンズフリーカメラがあるんですよね~

欲しいーー!!!

あ、話題変わってるわ(๑≧౪≦)