先週末の話ですが、宝塚大劇場まで花組「エリザベート」観劇行ってきました。

人生初エリザで、みりおトップお披露目公演。


140829_124159
この写真の向かって左の人。花組の新しいトップスターさんです。


良かったです本当に。
鳥肌が何度も立ちました(*≧∀≦*)

再演を重ねる大作の威力を思い知りました。
やっぱり違う。
衣装もセットも何もかも素晴らしい上に、演者のパワーも容赦ない。


更に、音楽が本当に素晴らしい!
はやくCD出して欲しい・・・。
で、トートもフランツもルキーニも、歌うま男役が揃っていて、
エリザベートも思ってたより良かった!
何が心配ってエリザ役の蘭ちゃんのお歌をファンは心配していたのですが^^;


これはもう宝塚知らん人にオススメしても損はさせない作品だと思います。

大きい声では言えんが前回の星組公演はうーん・・・やったから余計かも

とはいえ、もう取れんのだチケットが・・・(>_<)
私が見た回も立ち見までいっぱいでした。がっくし。


更にがっくりなのは、今後の観劇予定が無い(。-_-。)
次は11月に行こうかなあと思ってたんですけど、そこまで何の楽しみもなく過ごせない(大げさ)ので、
どこかでまたフラっと行きそうな予感^^;
もう阪急沿線から引っ越せない・・・。